Hotlog(ホットログ)



PageTop

2014年はとても良い年でした

ブログ、更新しました。

2014年はとても良い年でした

久しぶりにこっちのブログを開けました。

9月以来ですね。

来年はもっと記事を書こう。



近況をひとつ。

天皇誕生日の3連休は1日半休み、1日半仕事をしてました。

会議資料作成のためでした。

会議は無事終わり、上司の計らいで金曜日に代休をもらえました。

そんなわけで、正月休みは12/27~1/5まで、10連休です。

長いな~、と思っていたら、もう5日目です。

やっぱり時が過ぎるのは早いですね。

これから実家に泊まりに行きます。

飲みすぎないように気をつけます(笑)



PageTop

積読

ブログ、更新しました。

積読

読んでいないが読もうと思っている本、少なくとも20冊はあります。

部屋も散らかりっぱなしだから、処分することも考えないと。

まったく目を通さずに始末する、ということだけは無いようにします。

けーしぃでした。

PageTop

今月(スリム化月間)の進捗状況

ブログ、更新しました。

今月(スリム化月間)の進捗状況

食べるのも買い物も、結局はストレス解消のためなんですよね。

ストレス解消のためにしていることが、新たなストレスの種になっている。

どーせいっちゅうんじゃー!って感じです。

新たなストレス対策を身に着けないと……

けーしぃでした。

PageTop

単位コレクター

ブログ、更新しました。

単位コレクター

放送大学大学院の修士選科生も続けることにしました。

余裕があれば、職場の昇進試験や簿記などの資格試験にも挑戦してみたいです。

正直、コレクターというよりはジャンキーなんですよね、自分の中では。

「止まると死ぬのじゃー」みたいな所があります。

狂ってる(爆)



まぁしょうがねぇしょうがねぇそんなもんだ(昭和こいる師匠登場)



しょうがねぇけーしぃでした。

PageTop

怖くなってしまいました

ブログ、更新しました。

怖くなってしまいました

少しだけ休むつもりが、2か月半近く休んでしまいました(爆)

勇気を出して久々の書き込みです。



休んでいる間も宇田先生のセッションを受けたり、ある鑑定士さんのセッションを

受けたりしていました。

今もある方のヒーリングを受けていたりします。

自分が何か活動する、ということは当分なさそうですが、いつでも動けるような

状態にはしておきます。



ちょっとしたことでも、とにかく書き込むようにしていこうと思います。

いつまで続くか(笑)

けーしぃでした。

PageTop
